07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


0104 WizFO Infinite Labyrinth:L プレイ日記005

2014年 03月27日 02:08 (木)

ここんところLoGのプレイ日記が続いているが、五つの試練もちょっとずつ進めている。
次回から新シナリオ、旅人の財産をスタート。
五つの試練を買って2年経過してるのにデフォルトのシナリオに手を付けてなかったのでそろそろいい加減に付けるべきだろうし

今回は特にイベントらしいイベントが無かったので特筆すべきことだけ。



▼エリア009(i)

正解の扉はひとつ、残り全てが行き止まりという初見だと中々厄介なエリア。
ただ宝箱も混じっているのでちょっとお得といえばお得である。



▼エリア010(j)

エリア006(f)とちょっと似ている構造かもしれない。
出口はシークレットドアの先にある。脱出するだけなら戦闘しなくて大丈夫。



▼エリア011(k)

一面ピットの場所の先に出口がある。
出口に進むには無理に行くのも可能だが、2箇所のスイッチを起動してピットをoffにしよう。



▼エリア012(l)

このレベル2ダンジョンに来て一番最初に入ったシュートだらけのフロア。



▼エリア013(m)

ダークゾーンが大半を占めるエリア。
玄室を必ず通過しなくちゃいけないのがちょっと厳しめ。
ちょっと迷い易い構造をしているのでウィザードアイかファルコンの眼を用意するべき。



▼エリア014(n)

開始地点がダークゾーンなのでちょっと面食らう。
エリアは外側と内側に分かれており、内側は一方通行壁とダークゾーンのプチ迷路
外側は広々としているが回転床とスタート地点に戻すワープ小部屋と中々テクニカルな構造。



◆マップ

オードブル
※緑系の色のタイルはシュートに入った時にどこにワープするのかを表したもの
104p001A.png

古代伝統の間
104p002A.png


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : Wizardry 五つの試練

コメントの投稿

非公開コメント

