09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


0231 WizFO エレイアの古塔 の動画投稿のお知らせ004 (01/02)

2015年 01月02日 21:18 (金)

謹賀新年、
明けましておめでとうございます。今年も当ブログを宜しくお願いします。

さて早速ですが、エレイアの古塔のメインシナリオをクリアし終えましたので動画のお知らせです。
#015で大惨事になり、#016で大幅なシナリオ変更を行い、#017でEDと中々綺麗に納まったのではないでしょうか。



◆◆◆


続きを読む


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 五つの試練 Wizardry

0223 WizFO エレイアの古塔 の動画投稿のお知らせ003 (12/13)

2014年 12月13日 03:04 (土)

ずっと更新告知が滞っていたエレイアの古塔編のゆっくり実況の更新のお知らせです。
溜まりに溜まったので続きを読むからご覧になってください。

ダンジョンの今のところの感想ですが、
経験値がしょっぱい以外はとても良いバランスだと思います。
まぁ次回(#015)でよくもこんな罠を仕掛けてくれたなー! という気持ちになるんですがね(涙






続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 五つの試練 Wizardry

0220 WizFO エレイアの古塔 の動画投稿のお知らせ002

2014年 09月19日 00:30 (金)

動画が2つ溜まったので更新の告知です。
ちなみに録画した分だと2階が終わって#006から3階が探索できるといったところです。
早い段階からワープが出ていましたが、2階はやや広めのダークゾーンあり、アイテム探しのクエストありと盛り沢山の内容ですね。
(アイテム探しは動画パート#005となります)




tag : 五つの試練 Wizardry

0218 WizFO エレイアの古塔 の動画投稿のお知らせ001

2014年 09月15日 23:57 (月)

五つの試練をゆっくり実況プレイでお送りする新シリーズを始めました。
今回はオノマコス氏作のエレイアの古塔となります。

この記事を書いている時点で第四回分まで録画をしましたが、中々ダンジョン構造が複雑なことになっていますね。
ワープ多用ダンジョンとのことですのでその辺が非常に楽しみです。既に片鱗が現れていてワクワクしますね。





ちなみにすっかり動画の報告ブログと化しているコッチですが、いよいよ五つの試練の記事を再開します。
ペルソナQですがダンジョンは一通り踏破して時間が空いたってことでプレイする気が起こりません。
このままフェードアウトでも良いかなーとか思ってます(汗

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 五つの試練 Wizardry

